前回、1月は左の卵胞が育っていたのでスプレキュアを点鼻してタイミングを取りました。

が生理がきたので、生理14日目の2月初旬に再びクリニックに行って来ました。

結果は、右側の卵胞が順調に育っていたようでした^^

ということで今回も前回同様、排卵を確実にするためにスプレキュアを点鼻しタイミングを取ることに。

右左右と点鼻。

これで36時間くらいで確実に排卵するらしい。

先生が、タイミングは明日、しかし二回取りたいなら今日と明日とのことだったので、念のため二日連続でタイミングを取ることにしました。

ところで個人的な話ですが、これで出産は20代では不可能になりました。最短で今回授かったとしても1月が最後の生理なので、10月が誕生日の私は30歳で出産です。

まあ、29歳も30歳もそんなに変わらないけど!

麻疹風疹の予防接種もした、甲状腺のTSHの値も正常になった、だから準備は出来てるので、早く赤ちゃん見たいなぁ、、

ちなみに今回のお会計は、9,080円でした!

スプキュアの代金は前回5回分支払ったので、今回は血液検査とエコー代のみです。