今日は生理14日目なので、クリニックで血液検査とエコーをしてきました。

今回は左の卵胞が14ミリ。LHは7.1(mIU/ml)だったので、排卵はまだっぽい。

明日タイミングを取って、明後日また来てくださいとのことでした。

お会計は、9,080円。明後日も9,080だろうから、タイミング法でも自費だとお金かかるなぁ〜と思いました(><)
健康保険が使えればいいなぁと思うし、少子化対策のためにも保険診療にならないかなぁ、、

ところで、亜麻仁油入りの胡麻油を買いました。
アマニ油はオメガ3が摂れるとのことで、妊活中妊娠中にも良いみたいです。



亜麻仁油だけだと食べづらいけど、ごま油とのブレンドなら納豆に混ぜたり、食べやすいかなぁと思ってごま油にしました。

そういえば、ピロリ菌の薬も今日で飲み終わります。副作用とか何もなくて良かった!